🌸新しく加わるインストラクター紹介🌸

5月から正式にレギュラーレッスンを担当してくれるインストラクターさんの紹介です♪

@pilates.studio.maeda

#インストラクター紹介

誰とでも分け隔てなく接して、とても話しやすい方です。

 橋詰幸子先生

『ピラティスってなんだろう?』と思われた方、興味が湧いた方、是非一緒にカラダを動かしてみましょう!

立つ、座る、歩く、上のものを取る、PCやスマホを操作する…日常のふとした動作が、随分と楽になります。

また、整った姿勢は血行も良くなりイキイキとした表情になります。

決して敷居が高くないエクササイズであるピラティスに対して、共に距離を縮めていきませんか?

感覚で動き、論理的に解釈していく、そんなピラティスを目指しています。

ジムでのエクササイズを行うため、またフラなどダンスをする為のベース作りは元より、穏やかな日常を過ごすためのお手伝いが出来ると幸いです。

【資格】

PHIピラティスMatⅠ&Ⅱインストラクター

PHIピラティスpropsインストラクター

Mapuana Studio所属Hulaインストラクターandダンサー

【担当レッスン】

マットピラティス

金曜日隔週でレッスン担当

5月13日(金)

09:30〜10:30

5月27日(金)

09:30〜10:30

関連記事

  1. ★ピラティススタジオMAEDAの2月のスケジュールです★

  2. ★3月のスケジュールです★

  3. ★美しい脚のシルエットを作ります★

  4. ★X脚やO脚の方、ももの外側に張りを感じる方にやって頂きたい…

  5. ★4月のスケジュールです★

  6. ★マシンピラティス体験会に来られたお客様です★

PAGE TOP