ストレッチ&リズムトレーニング紹介(動画あり)

 

【ストレッチ&リズムトレーニング】

 

このクラスは

【ヨガ、ピラティス、トレーニング、ストレッチ】

の要素を取り入れたレッスンとなっております。

この1本で全身気持ち良く動かすことができます。

シンプルな動きを音楽に合わせながら動いていきます。

シンプルな動きなので、初めての方でも参加しやすいプログラムとなっております。

内側から徐々に身体を温めることによって、動きやすくなり、普段使っていない筋肉にアプローチをしやすくなります。

柔軟性向上、体力アップが目指せます。

レッスンの最後に身体と精神を整える時間があるので、そこで集中力が向上され、ストレスの緩和に繋がっていきます。

身体を動かすことによって、筋肉を鍛えるだけでなく、自律神経のバランスを整えることも出来ます。

運動強度が高い方が良いわけではなく、終わった後に感じる゛気持ち良さ〝や゛達成感〝が大切になってきます。

なので、ご自身が無理なく気持ち良く動けるくらいで大丈夫です。

自律神経が整うと、ストレスや食欲不振、過食といった症状の、改善へと繋ぐことに期待出来ます。

 

 

 

(実際は音楽に合わせて動いております。)

 

↑このクラスは

金曜日:20時30分~21時30分

で行っております。

 

1回 60分 2,200円となります。

気になる方は公式LINE

https://lin.ee/gbo1yAg

又は予約サイトにてご予約下さい♪

https://coubic.com/pilates-studio-maeda

 

#ピラティス

#バレル

#トランポリン

#ヨガ

#フィットネス

#トレーニング

#シェイプアップ

#ダイエット

#ヒップアップ

#美尻

#ボディメイク

#静岡市

#駿河区

# 静岡県静岡市駿河区南町4−19

#静岡県静岡市駿河区南町5-17 ビル2階

#ピラティススタジオmaeda

 

関連記事

  1. ★綺麗なヒップラインが手に入ります★

  2. ★マシンピラティス体験会に来られたお客様です★

  3. ★5月のスケジュールです★

  4. ★マシンピラティス体験会に来られたお客様です★

  5. ★巻き肩や猫背の方にオススメのエクササイズです★

  6. ★前ももが張りやすい方にオススメです★

PAGE TOP