★10月からパーソナルレッスンを受けて頂いているお客様です★

10月からパーソナルレッスンを受けて頂いているお客様です。

体幹部を安定させながら股関節や肩関節を動かしたり、背骨を様々な方向へ動かして柔軟性と可動性を高めたりしました。

特に股関節を動かすエクササイズが綺麗に行えるようになり、骨盤が正しい位置に近づきました。

また、体幹部の安定性が向上してきたことで首や肩の力みがとれたり、肩関節を正しく動かせるようになってきたりしました。

それに伴い首の角度や頭の位置も改善しています。

お客様一人一人に対して丁寧に指導させて頂きますので、興味のある方は是非一度、体験会にお越しください。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

#お知らせ

『#マシンピラティス体験レッスン』

(パーソナルレッスン)

開催中です!

ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/pilates-studio-maeda

こちらの体験会はこんな方におすすめです‼︎

⚪︎マシンピラティスに興味がある

⚪︎猫背や反り腰を改善したい

⚪︎身体の痛みを改善したい

⚪︎競技のパフォーマンスを向上させたい

①どなたでも申し込み可能です。

②過去にスタジオでパーソナルレッスンを受けた方でリフォーマー体験会が初めての方でしたら申し込みできます。

【担当インストラクター】

miho:月曜日14:30~18:30

金曜日14:30〜18:30

土曜日 月により変動します

 

望月真:月曜日12:30~18:30

水曜日10:00~19:00

木曜日10:00~19:00

金曜日12:30~18:30

土曜日10:00~20:00

 

【料金】

⚪︎ピラティスマシン体験料金は60分間 5,500円となります。

『体験会ご参加頂いた方限定でお得な回数券(4回券、8回券)もご用意しています!』

(miho と望月真 担当の場合の料金になります。)

(当日キャンセルはキャンセル料金100%が発生致します。)

 

姿勢改善、痛みの予防改善、健康的で美しい身体づくりのサポートをさせて頂きます。

 

#静岡ピラティス

#ピラティスパーソナル

#機能改善トレーニング

#美背中

#怪我予防

#ピラティス好きな人と繋がりたい

#静岡ピラティス

#静岡駅近

@pilates.studio.maeda

関連記事

  1. ★美しい姿勢を作り日常生活も快適に★

  2. ★前ももが張りやすい方にオススメです★

  3. ★9月のスケジュールです★

  4. ★背骨の柔軟性、気にしたことありますか?★

  5. ピラティスリフォーマー体験会開催中です!

  6. ★現代人に必要なエクササイズの一つです★

PAGE TOP