★マシンピラティス体験会に来られたお客様です★

マシンピラティス体験会に来てくださったお客様です。

ピラティスの経験はなく、初めてピラティスを体験して下さいました。

二の腕や背中を引き締めたいとのことで来られました。仰向けの姿勢から背中の緊張が強く、地面から背中が浮いていました。

正しい姿勢を確認してから、それを維持できる範囲で股関節や肩関節を動かして体幹部の安定性を高めていきました。

最後には日常生活に近い、立った姿勢で行うエクササイズを取り入れて終了しました。

レッスン後の姿勢では、背中のシルエットに変化が見られました。

背骨の柔軟性が出てくると肩の位置や肋骨の位置が修正され、二の腕の引き締めや背中のラインに変化が現れやすくなります。

お客様の目的に沿って、エクササイズを選択し行っております。

気になる方は是非一度マシンピラティス体験会にお越しください。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

『#マシンピラティス体験レッスン』

(パーソナルレッスン)

開催中です!

ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/pilates-studio-maeda

こちらの体験会はこんな方におすすめです‼︎

⚪︎マシンピラティスに興味がある

⚪︎猫背や反り腰を改善したい

⚪︎身体の痛みを改善したい

⚪︎競技のパフォーマンスを向上させたい

①どなたでも申し込み可能です。

②過去にスタジオでパーソナルレッスンを受けた方でマシンピラティス体験会が初めての方でしたら申し込みできます。

【担当インストラクター】

miho:月曜日14:30~18:30

    金曜日14:30〜18:30

   土曜日 月により変動します

望月真:月曜日12:30~18:30

   水曜日10:00~19:00

   木曜日10:00~19:00

   金曜日12:30~18:30

   土曜日10:00~20:00

【料金】

⚪︎ピラティスマシン体験料金は60分間 5,500円となります。

『体験会ご参加頂いた方限定でお得な回数券(4回券、8回券)もご用意しています!』

(miho と望月真 担当の場合の料金になります。)

(当日キャンセルはキャンセル料金100%が発生致します。)

姿勢改善、痛みの予防改善、健康的で美しい身体づくりのサポートをさせて頂きます。

関連記事

  1. 紹介キャンペーンのお知らせ

  2. 🎵 トランポリンレッスンの紹介🎵(動画あり🎥)

  3. スタンプラリーイベントのお知らせです❣

  4. 8月特別キャンペーン★レッスン何度受けても半額❣

  5. ★ウエストのくびれを作りたい方にオススメです★

  6. ◆初めての方❕初回レッスン半額❕◆

PAGE TOP