🌸新しく加わるインストラクター紹介🌸

@pilates.studio.maeda にて

4月からデビューするインストラクターさんを紹介です。

#インストラクター紹介

周りにいる人をすごく前向きな気持ちにさせてくれるインストラクターさんです。

 

はじめまして 海野琴恵です♡

インストラクターとしてお世話になります

よろしくお願いします!

私は柔道整復師、セラピストとして

施術やリハビリの仕事をしています!

以前勤めていた接骨院で患者様の痛みや苦痛を治すことを仕事‼︎

と、してきましたが……

反対に自分自身の身体は歪み挙句の果てに“しびれ”まで出て

何とかしなくてはと思っている時にピラティスと出会いました!

まさに、私の人生を大きく変えてくれた、私のリスペクトするピラティスを

リスペクトさせて頂いている恩師 前田先生 の元で教えさせて頂けること

とても嬉しく思います!!

ピラティスを好きになって

みんなで元気になっていける

そんなレッスンにしていきたいです!

よろしくお願いします!

【スケジュール】

4月19日(火)19:45〜20:45

マットピラティスビギナー

関連記事

  1. Let’s Jump★トランポリン(動画あり)

  2. ★ピラティスリフォーマー体験会★

  3. 🌸新しく加わるインストラクター紹介🌸

  4. ★4月のレッスンスケジュール表です★

  5. ●7月のレッスンスケジュールです●

  6. トランポリンレッスン(動画あり)

PAGE TOP