★スマホの見過ぎで猫背や、頭が前に出ていることが気になっている方にオススメ★

ロングボックススワンダイブというエクササイズを行っている様子です。

このエクササイズでは、胸の裏側にある背骨(胸椎)の伸展を行います。

胸椎の柔軟性が高まると、腕が上げやすくなったり、腰の負担が減り腰痛の予防改善になります。

スマホの見過ぎで猫背や、頭が前に出ていることが気になっている方にもオススメです。

腰(腰椎)や首(頚椎)を伸展させないように行うことで胸椎の動きを出すことができます。

動作一つ一つを丁寧に見ながら指導させて頂きますので、興味のある方は是非一度、体験会にお越しください。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

#お知らせ

『#ピラティスマシン体験レッスン』

(パーソナルレッスン)

開催中です!

ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/pilates-studio-maeda

こちらの体験会はこんな方におすすめです‼︎

⚪︎マシンピラティスに興味がある

⚪︎猫背や反り腰を改善したい

⚪︎身体の痛みを改善したい

⚪︎競技のパフォーマンスを向上させたい

ピラティスのマシンを使ってご案内します。

マシンに付いているスプリングの力を利用することで、内側の筋肉(インナーマッスル)が動いている感覚が分かりやすいのが特徴です。

また、背骨を一個一個ゆっくりと動かし意識していくと背骨と背骨の間は広がり、「内側から伸びる」感覚があります。

脊柱や肩甲骨、骨盤の位置などをエクササイズで整えて「姿勢を改善」することにより、筋肉のバランスが整い身体の過度な緊張が少なくなります。

結果として血流や自律神経のバランスが改善します。

さらに整った状態であれば呼吸が楽になり内臓の働きも良くなり、代謝が向上します。

もともとピラティスとは、1920年代にリハビリを目的とした負担の少ない運動です。

年齢や性別を問わずにどなたでも取り組むことができます。

①どなたでも申し込み可能です。

②過去にスタジオでパーソナルレッスンを受けた方でリフォーマー体験会が初めての方でしたら申し込みできます。

【担当インストラクター】

miho:月曜日14:30~18:30

金曜日14:30〜18:30

土曜日 月により変動します

望月真:火曜日12:30~19:00

水曜日10:00~19:00

木曜日10:00~19:00

金曜日12:30~18:30

土曜日10:00~20:00

【料金】

⚪︎ピラティスマシン体験料金は60分間 5,500円となります。

『体験会ご参加頂いた方限定でお得な回数券(4回券、8回券)もご用意しています!』

(miho と望月真 担当の場合の料金になります。)

(当日キャンセルはキャンセル料金100%が発生致します。)

姿勢改善、痛みの予防改善、健康的で美しい身体づくりのサポートをさせて頂きます。

#静岡ピラティス

#静岡

#静岡市

#駿河区

#葵区

#清水区

#ピラティス

#pilates

#パーソナルレッスン

#パーソナルトレーニング

#リフォーマー

#プロップス

#バレル

#コンボチェア

#機能改善

#姿勢改善

#美背中

#肩甲帯

#怪我予防

#ピラティス好きと繋がりたい

#体験会

#静岡ピラティス

#静岡駅近

#静岡駅から徒歩6分

@pilates.studio.maeda

関連記事

  1. ★5月のレッスンスケジュール表です★

  2. 🎵 トランポリンレッスンの紹介🎵(動画あり🎥)

  3. ★7月のスケジュールです★

  4. ★座りっぱなしで丸くなった背中にアプローチ★

  5. 紹介キャンペーンのお知らせ

  6. ★ふと鏡を見た時に姿勢が気になる…そんな方にオススメです★

PAGE TOP