★マシンピラティス体験会開催中です★

『#マシンピラティス体験レッスン』

(パーソナルレッスン)

開催中です!

ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/pilates-studio-maeda

こちらの体験会はこんな方におすすめです‼︎

⚪︎マシンピラティスに興味がある

⚪︎猫背や反り腰を改善したい

⚪︎身体の痛みを改善したい

⚪︎競技のパフォーマンスを向上させたい

ピラティスのマシンを使ってご案内します。

マシンに付いているスプリングの力を利用することで、内側の筋肉(インナーマッスル)が動いている感覚が分かりやすいのが特徴です。

また、背骨を一個一個ゆっくりと動かし意識していくと背骨と背骨の間は広がり、「内側から伸びる」感覚があります。

脊柱や肩甲骨、骨盤の位置などをエクササイズで整えて「姿勢を改善」することにより、筋肉のバランスが整い身体の過度な緊張が少なくなります。

結果として血流や自律神経のバランスが改善します。

さらに整った状態であれば呼吸が楽になり内臓の働きも良くなり、代謝が向上します。

もともとピラティスとは、1920年代にリハビリを目的とした負担の少ない運動です。

年齢や性別を問わずにどなたでも取り組むことができます。

①どなたでも申し込み可能です。

②過去にスタジオでパーソナルレッスンを受けた方でマシンピラティス体験会が初めての方でしたら申し込みできます。

【担当インストラクター】

miho:月曜日9:00〜10:00,14:30~18:30

金曜日14:30〜19:00

土曜日 月により変動します

 

望月真:月曜日9:00〜10:00,12:30~18:30

水曜日9:00~19:00

木曜日9:00~19:00

金曜日12:30~19:00

土曜日10:00~20:00

【料金】

⚪︎ピラティスマシン体験料金は60分間 5,500円となります。

『体験会ご参加頂いた方限定でお得な回数券(4回券、8回券)もご用意しています!』

(miho と望月真 担当の場合の料金になります。)

(当日キャンセルはキャンセル料金100%が発生致します。)

姿勢改善、痛みの予防改善、健康的で美しい身体づくりのサポートをさせて頂きます。

 

#静岡ピラティス

#ピラティスパーソナル

#機能改善トレーニング

#美背中

#怪我予防

#ピラティス好きな人と繋がりたい

#静岡ピラティス

#静岡駅近

@pilates.studio.maeda

関連記事

  1. ★スマホの見過ぎで猫背や、頭が前に出ていることが気になってい…

  2. ★座りっぱなしで丸くなった背中にアプローチ★

  3. ★4月のスケジュールです★

  4. ★腰に張りを感じる方や反り腰の方にオススメです★

  5. 🐯年末年始営業のご案内🐰

  6. ★綾子先生イベントレッスンのお知らせ★

PAGE TOP